モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニングの内容

日本人専用自宅トレーニングの内容は、次のとおりです。



☆モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング/完全マニュアルPDF131ページ(ダウンロード版)

■アカデミック編

・なぜ自体重トレーニングなのか?

・最新のトレーニングテクニックはどこから来たのか?

・運動は何をやるか?ではなく、どうやるか?で結果は変わる。

・日本人が筋肉をつけにくい理由とは?

・筋肉がつくメカニズムとは?

・欧米人となにが違うのか?

・3つの重要な体内のある物質の量とは?

・筋肉をつける体内のある物質の量を増加させる方法とは?

・体内のある物質の量を増やすトレーニングテクニックとは?

・体内のある物質の量を増やす食事のあり方

■エクササイズ編

自分の体重のみをつかったオリジナルエクササイズ14種

エクササイズをひとつひとつ写真入で動きとコツを詳しく説明していきます。

■テクニック編

筋肉を早く変える最新トレーニングテクニック

14種のエクササイズの特殊な組み合わせで日本人に不足する体内のある物質の量を増やすテクニックを紹介。

・ストレッチホールド

・ドッグスクラップ

・エックスレップ

・クイックエンド

・スーパーセット

■6週間実践プログラム

紹介したテクニックを使って実際に行うプログラム

その日行う運動のプログラム(中身と量)を紹介しています。

6週間分のプログラムが用意されています。

☆モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング/全エクササイズ説明ビデオ(ダウンロード版) 約40分


詳細は>>日本人男性専用トレーニング


サイトマップ

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実は私も劣等感がありました。

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多くの人から支持される方法論なのです。

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