2017年10月24日(火)

うたたね/山中[]
こんにちは。
B6のベース弾きの山中といいます。
今回は秋定で企画をする「うたたね」というバンドのレビューを書きたいと思います。

うたたねは、東京・横浜を拠点に活動している男女ツインボーカルアコースティックバンドです。ライブハウスでのライブが多いんですが、路上やったり大学やったり銭湯やったりで演奏してるらしいです。
今年の5月に、みんな大好き宇宙コンビニのラストライブが行われた京都GROWLYでのサーキットフェスで観たのが初めてでした。普段マスとかインストばっか聴いてるので久しぶりに聴くアコースティック編成が素敵やったので今回企画させていただくことにしました。以下リンクです。


尻上がりに盛り上がる雰囲気と歌詞が素敵です。ちなみにMVの撮影地は松坂牛で知られる三重県松坂市だそうです!改めて三重県の田舎っぷりに脱帽します。


鍵盤ハーモニカの音がなんか懐かしいですね。アコースティックなくせに割とベースがうねうねしてるのがツボです。


曲の途中からの映像です。これも良曲。

2日目の朝から眠たい感じの曲で申し訳ないですが…暖かく観ていただけたらと思います!
以上うたたねのレビューでした。

秋定楽しみましょう!
(コメント:2件)
←前|次→
2017-10-25 02:09
[ハム]
雰囲気がいいなあ
関係ないけど山中くんは日記回ってきてないのね
iPhone

2017-10-25 11:42
[ハムさんへ]
そうですね、僕は幹部ではないので書かせていただいたことはありません。
でも機会があれば是非!
iPhone

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]