2017年07月14日(金)

plenty[]
あつい!!あああ!!こんにちは!!

夏定で企画をやるplentyというバンドのレビューを書きます。
次の9月に解散なんですよ、それもあってやりたいなと。





茨城出身のスリーピースバンドです。
かなり特徴的な声ですね、そして仕事人的なリズム隊。




今回は鬱々としてた初期の曲を中心にやります。
初めて聴いたときボーカルの性別が分からなかったですね…その声で陰性なエネルギーを持った歌を歌っています。僕はその頃のほうが好きです。




もっとライブ見たかったな…無念…

ちなみにYoutubeの公式チャンネルが優しくて、ライブ映像をごそっとあげてたりします。いつまであるかも分からないので見れるうちに見ておきたいです。最後に好きなライブ映像をのせておきます。

夏定たのしみ!!あつい!!あああ!!




まつき


←前|次→
[コメントする]

[←戻る]