2017年07月08日(土)

BREAKERZ[]
初めてのレビューです
よろしくです
やっと投稿できました

7/8にEBeanSで18thシングルの発売記念イベントがあって、それに参加してきた勢いで書きますね

今年でBREAKERZは十周年何ですよ
1月から4月にかけて十周年記念の十番勝負という対バンツアーをやってました
対バン相手はシド、MY FIRST STORY、倉木麻衣、VAMPS、GLAYと幅広く大御所とまでやっちゃう
ただのDAIGOがボーカルのバンドじゃないんですよ
コナンとタイアップしてるだけのバンドじゃないんですよ

メンバーは
Vo.DAIGO
Gt.AKIHIDE
Gt.SHINPEI
ベースとドラムはサポートなんですよね

まぁ、細かいことは置いておいて、僕が一番好きな曲を聴いてもらおう

Everlasting luv.


はいこれ!
イントロのディレイがやばいのなんの
そこばっかりに目が行きがちですが、サビの後ろのリードギターが何気に鬼畜なことしてます、AKIHIDEやりたい放題


次はこの曲ですね



GLAYの誘惑っぽいんですよね
まぁ、DAIGOがGLAYの大ファンでコピバンしてたくらいですし、しゃあない
SHINPEIのかっちりしたバッキングとAKIHIDEのリードがいい感じに絡んで、ソロでハモらせる、好き

とりあえず、次で最後にしておきましょう

BUNNY LOVE



とんでもなくギターはシンプルなのにめっちゃかっこいい
シンプルでかっこいいギターをつけれるようになりたいですね


夏定とか全然関係なかったですけど、お許しください
これがきっかけで、この界隈に興味を持っていただけたらなと
んで、企画やりましょ


前世でどんな徳積んだら、総理大臣の孫でイケメンで高身長で頭が良くて面白くて歌が上手くて北川景子と結婚して、まどマギを一緒に見て泣く人生が送れるんですか?


←前|次→
[コメントする]

[←戻る]