2017年05月23日(火)

tricot/すずきれん[]
こないだの確定新歓で「蓮くん好きなゲームとかあんの?」と聞かれ、「ぼくはFFとDQが好きです」と答えたところ「じゃあそれでレビュー書けよ!」とのお言葉をいただいたので書かせていただきます


が、


さすがにゲームのことは有意義でないと思ったのでぼくの好きなバンドについて少し話したいと思います。


tricot(トリコ)

tricotは知ってる方も多いと思います。
女性のバンドなんですが演奏力が高いです。
まさに爆裂な力強いパフォーマンス、変拍子を織り交ぜて予測できない曲展開、そうであるのにボーカルのメロディーがキャッチーで耳に残る。
そんなバンドです。

爆裂パニエさん


Aメロ全てがプランクトンに冒された感情、溺れて消えただけで通してる面白い曲です。

POOL


かっこいい曲です(語彙力)


おやすみ



tricotにハマるきっかけとなった
個人的に思い入れのある曲です

99.974℃


ライブでのパフォーマンスが凄くあついです!
変拍子なのにサビで4拍子になりメロもキャッチーになる曲です

ポークジンジャー


PVが意味不明ですが、一度聞いたら耳に残る曲です!

実は次の春定でtricot企画に挑戦するので興味がわいた方はぜひいらしてください!!



最後に一言
FFは6と10、DQは5と8が好きです。
FF、DQは全ナンバリングやった(と思う)のでそちらの興味ある方は話しかけてください!
(コメント:3件)
←前|次→
2017-05-23 13:22
[すずきれん]
ザコなんでyoutubeのリンクがうまいこといきませんでした
iPhone

2017-05-23 17:42
[きゃべつ ] []
勝手に埋め込み動画に変えておきました!
FF12の絵が好きだけど他のもやってみたいですね
PC

2017-05-23 22:29
[れん]
>きゃべつさん
ありがとうございます!
12いいですねえ
10とか13とかは12とグラフィックそんなに変わらないのでお勧めします
iPhone

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]