2017年01月30日(月)

hue/千坂[]
今回はhueというバンドの紹介をします。
最近アジカンばかり聴いているということを前に誰かには話しましたが今はこのバンドばかり聴いてます。
このバンドに似てますとか言おうか迷うんですがそのバンドのファンにそれは違うよとか思われたら厄介なのでとりあえず聴いていただきたいです。




後半が大好きな曲です





最初はデイバイデイと歌ってます




もっとガツンとくる感じの曲ももちろんあります
個人的にはこっちの方が好きです




ノリがよく分かりませんが部分的に曲を聴けます



他にもライブ動画とかあったんですけど音質があまり良くなかったので載せないことにします。
最後のトレイラー動画のCDを持っているので気になった方は言ってください。
個人的には今回載せた曲より好きな曲があったりします。





(コメント:3件)
←前|次→
2017-02-01 16:49
[ハム]
ライブ映像に躍動感がある
PC

2017-02-02 18:02
[ささもり]
僕はmalegoatとかalgernon cadwalladerに似てると思った
それは違うよと思ったファンの方は異論を唱えてもらって結構です
Android

2017-02-03 01:17
[千坂]
僕もアルジャーノンに似てると思ったので超最高の気分です
iPhone

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]