2016年06月02日(木)

andymori[]
春定の企画レビューをします。


10年代日本最高のロックンロールバンド、andymoriをやります




大名曲!!

幸せな雰囲気のなか、徐々に高揚感が増していく展開ですね。
そして歌詞がすばらしい…






この曲は(初期)andymoriの真骨頂。
どのパートも好き放題にきこえますが、一曲としてちゃんとまとまってます。
メロディののせ方をとってみても、こんな曲書こうと思っても書けない、といった感じです。






こんな風に一瞬で終わってしまうような曲が多いのも彼らの特徴です。
ラララララララー!!!

「ベンガルトラとウイスキー」と同じく曲調はかなりはっちゃけてますが、一周回ってそこにたどり着いたような、ナーバスで難解な雰囲気があります。
彼らのどの曲にも言えることかもしれません。



企画ではこれらの曲を含めて何曲かやります。
春定が楽しみだ!

まつき
(コメント:1件)
←前|次→
2016-06-03 01:41
[ささもり]
ライブの遠くに行きたいがめっちゃ良かったなあ
あと最後にLife is partyやってさらっと終わる感じ、コイサーでした
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]