2016年04月13日(水)

初恋の嵐/まつき[]
4月だ!春だ!連投だ!

今年も新入生が続々と部室に訪れているようですね!




レビューまた書きます
初恋の嵐というバンドをご存知ですか??




曲は10秒過ぎくらいからはじまります!

なんというコード進行とメロディラインと歌詞…!!一聴でほれました
歌声も僕好みのぼてっとしたまっすぐな歌声です、やはり日本人たるものこうあるべきだなあ





この動画も10秒くらいからだ!

こちらの「初恋に捧ぐ」という曲は、スピッツファンなら馴染みがあるかもしれません…!
というのも彼らが「おるたな」でこの曲をカバーしてます。原曲は初恋の嵐です。





これはバンドっぽい曲。弾き語り+バックバンドみたいな印象の曲もけっこうありますが、こういうのもあります
リズム隊もなかなか屈強です、そしてliveバージョンってな感じでアウトロが長い





きれいですねー
僕としてはやっぱりはっとするポイントが多いです、このバンド



やっぱり歌がいいのは最強ですね

とりあえず僕はとっても好きです、だから記事を書いたわけですが
そのうち企画とかやりたい…


それではGood-Bye!





まつき
(コメント:2件)
←前|次→
2016-04-14 01:03
[ハム ] []
いや〜めちゃくちゃいいっすねえ
こういう少し古い、いい意味で色褪せてる感じが好きです
サニーデイ・サービスとか 、真心ブラザーズとか
Android

2016-04-15 01:06
[まつき] []
実際に曽我部恵一さんがゲストボーカルでライブもしてるみたいですね
Android

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]