2016年03月24日(木)

PENs+ / 千坂[]
そろそろ春休みが終わりますね。

今回はPENs+というバンドのレビューを書きます。
結構変拍子だったり声質だったりギター弾きまくりだったりたまにツインボーカルだったりと聴いてるのが楽しいバンドです。
メンバーが全員4月から大学4年生になるということもあり、将来を見据えて活動休止が決定しています。

その活動休止前最後のライブが明日東京であるので行きます。
田舎生まれ田舎育ちの自分は東京に1人で行くのは2回目なので単純に東京観光というのも少し楽しみであったりします。
とりあえず築地には行きたいなと思います。


まずPENs+が大学1年生の冬に出したミニアルバムの「RULES!」から1曲



正直MVはそんな好きではないです。
なぜバンド初のMVでBLモノにしたのか疑問が残ります。


「RULES!」の次に出したCDが「soccer」というEPなのですが、このEPからはMVは作成されていないです。
しかし個人的にこのEPが一番好きなのでMVはないですが是非全曲聴いてみて下さい。
言ってしまったらさっきのBLのMVを観るよりもこっち聴いてほしいです。




そして次は2枚目のミニアルバム「OUR days.」から1曲MVを



この曲は1番のサビ終わりからがとても好きなので是非注目して聴いてみてください。
若干ですがこのMVの中でのボーカルが自分のいるバンドで、昔ボーカルをやっていた方にちょっとだけ似ているような気がします。
彼は春休みを利用してエベレスト登山に行ったらしいです。


最後に雑にライブ動画と残りのMVを貼ります。


EPの2曲目のライブ動画です。




1枚目のミニアルバムの曲のライブ動画です。




EPの3曲目のライブ動画です。




2枚目のミニアルバムからMVです。







(コメント:1件)
←前|次→
2016-03-25 00:24
[イシハラ]
彼のエベレスト登山が気になる
Android

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]