2015年12月22日(火)

BEAT CRUSADERS/おがわ[]
こんばんは、またまた小川です。

冬定でやる企画のレビューをします。



今回は、お面バンドとして有名なBEAT CRUSADERSです。

Tonight Tonight Tonight




たぶんビークルの中で一番有名な曲ですね。
ギターのフレーズがとても印象的な曲です。
冬に聞きたくなる曲でもありますね。

BECAUSE



僕が一番好きな曲です。シンセのフレーズが最高にノスタルジックです。
Bからサビ終わりにかけて、泣き所です。そしてAメロの安心感ときたらもう...たまりませんなぁ。

ここからはライブ映像です。

GHOST



Key.の方が凄く熱い!
ウォウウォウ言ってるところは、やってて感極まっちゃいますね。

ISOLATIONS



16:53からがISOLATIONSです。
14:53〜16:53は絶対に再生しないでください。絶対に。
ライブということもあってか、すごく走ってますね。そして背中を押してくれる歌詞がまたイイ!

HIT IN THE USA



今回はやらない曲ですが、この曲もかなり好きなので紹介を。
演奏は1:49からです。
この曲もタイアップされたおかげもあり、有名な曲ですね。
思わず手拍子したくなるサビや、Key.の方の動きにも注目です!


気付けば冬定はもう明日なんですね。
楽しんでいきましょ〜

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]