2015年10月29日(木)

Fozztone/きゃべつ[]
学祭企画でやるということでレビュー書きます。
初めてなんでミスってたらすんませんm(_ _)m



blow by blow

ギターのリフがおしゃれですよね

レインメーカー

これまたギターリフが素敵。シンプルな構成もなかなか。
ギターソロのワウがなかなかいい味出してますね〜



茶の花

メロディもさながらギターに耳がいってしまいますね〜。この早口は言える気がしませんね。
ちなみに僕は茶の花を見たことはありません。


口笛男

Fozztoneで一番らしい曲って感じですね。このPVをみてKOOLを吸い始めたりしました。

LOVE

メッセージ性もありおしゃれである歌詞っていいですよね。


黒点

ロックな感じがとってもいいですよね。黒点ってタイトルもおしゃれな感じ。PVもかっこよくて好きですね〜


GO WAY GO WAY

アニメの曲にもなってるだけキャッチーな感じ

Fozztoneはロックも似合いおしゃれな感じ(なんてジャンルかわかんない)も似合う、聞いといて損はないバンドです。
個人的にはおしゃれな方でギターが奏でるシンプルで哀愁漂うプレイが非常に好みですね。
今は活動休止になっているので再開してほしいってのはあります。
企画ではこの中から何曲かやるのでまずは挙げた曲を聞いて、さらに学祭で聞いてもらえるとうれしいですね。
そうやってFozztoneを好きになってくれる人がもっと増えてほしいな〜。

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]