2015年08月31日(月)

CARNIVAL / ささもり[]
世間的には8月いっぱいが夏休みという常識があるみたいですが夏休み期間が異常に短い岩手県の出身としてはニュース番組とかで「夏休みも終わりですね」みたいなコメントを聞くと毎年憤りを覚えていた笹森です
今年は今日から研究室に行ってるので夏休みの日本水準を実感しています


さて今回紹介するのはインストバンドのCARNIVALです!

このバンドは5月末のクラフトロックフェスティバルで初めて聴いたたんですがクソかっこよかったです
もともとブルビを見るためにF研の老害の方々とこのフェスに行ったんですが初見でこんなに好きになるとは思いませんでした

音源はアップされてないんでそのときのライブ映像を



2曲続けてなんで8分くらいあります
上手のギターの人とベースの人が怖そうな見た目と動きしてますが曲は超ハッピー!ハピネス注入、幸せチャージされちゃいますね!
1曲目の終わり際にベースの人がいなくなるのも必見。2曲目はそのまま続行
あと2:15くらいのドラムの人の動きがなんか井原さんっぽい。というか全体的に井原さんに似てる気がする

mirrorとかas meiasとか好きな人なら気に入るのではないでしょうか
ちなみに彼らの1stアルバムが8/19に全国流通で発売されたばかりなので興味のある人は購入してみては?
僕は既に注文して明後日にCDが届く予定なので借りたい人いたら貸します
僕の院試の結果も明後日発表です
(コメント:1件)
←前|次→
2015-12-02 23:11
[あきもと]
これに触発されてギター買ったことにしたぜ
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]