2015年08月15日(土)

polyphia[]
帰省するタイミングを見失い、くっっっっっそ暇なのでレビュー書きます。

ギター2、ベース、ドラムの4ピースバンドfromテキサス
ジャンル的にはプログレッシブインストゥルメンタルとかポストメタルとからしいっすよ?
メタルと聞いて敬遠しようとしたそこの君はとりあえずこれ聞け

champagne


上の曲はそこそこ新しい方で、最近の曲はあんまりメタル感出してないので、メタルは耳が受け付けないんです〜って人でも聞きやすい部類ではないかと
初期の方はDjentのリズムを取り入れてたりしてそれなりにメタルなので、こっちは人を選ぶかも

Transcend


PV見れば分かるけど、全員イケメン。
しかもあんなテクニカルなフレーズ弾けて22歳とかそこらときた。勝てねぇ

ちなみにこのバンドの曲を笑顔でカバーする女の子(10歳)もいる。勝てねぇ

Aviator(cover)


あとこのバンド、YouTubeの公式チャンネルにファンが作ったポケモンBGMっぽいカバーを登録してて、そういう方面にも造詣が深い様子。勝てねぇ

Transcend(Poke virsion)


見返すとバンドの紹介全然してないな。
まあ、気に入ったら他の曲も漁ってみてくださいってことで。

中島

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]