2015年07月18日(土)

ガガガSP/ハム[]
夏定でいわゆる青春パンクをやらせていただきます。

今回はこのバンド!



懐かしさを感じるでしょう。



新しい曲もやります。



速いビートの曲でノリノリだぜ!



間所もおすすめの一曲。

一緒に歌いたくなりますね。

しかしこういうのばかり聞いていると懐古厨になり前に進めなくなるので要注意!

青春パンクのいけないところです。



レビューを書いておきながらって感じですが、実は僕にとってそんなに思い出深いバンドではないのですね。
そのへんはきゃべつ太郎君におまかせです。

青春パンクといえば、ということでよく出てくるガガガやゴイステやモンパチは、有名すぎて聞く気にならなかったのです。
まあ中学生なのでそういう時期はありますよね。
そのころはジャパハリネットやSABOTENを聞いてました。

しかし、最も盛り上がりを得られるのはみんな知っている曲に尽きますね。
楽しみたいです!


青春狂時代


(コメント:2件)
←前|次→
2015-08-07 23:32
[sb]
どうも〜間所HAMで〜す!!!
iPhone

2015-12-04 23:10
[ハム] []
これ、レビューの悪い例ね。
適当漢がある。
Android

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]