2015年04月17日(金)

企画やりたいバンド/えがみ[]
ごきげんよう、えがみです。
いつのまにかワタクシも最終学年になちゃってて、
それでいて最近定演出てないなーということで
企画やりたいバンドをまとめます。
いっぱいあるけど、みんな聴いてくれよなっ!!



まずはこれ
Malegoat/Expression



ギター浮くとこで射○精待ったなし。
ギターの絡みとポップなスクリーミングが
毎度僕のテンションをブチ上げてくれます。
YOUTUBEにフルアルバムあるのでぜひ。



続きましてこちら
Algernon Cadwallader/Pitfall



Malegoat好きなら間違いない
実際、アメリカで対バンしてます。
キャッチーなメロにアツいボーカル、ビンビンです
Cap'n Jazz好きな人にもオススメ
YOUTUBEにフルアルバムあります。



はい次
bed/シンク



京都のバンド。
もうね、シンガロングしちゃうよね
ライブではけっこう轟音です。
去年半年間バックパッカーやってたんですが、
このバンドのエンドオールという曲を帰りの飛行機で聴いて号泣しました。



そろそろ疲れてきた。
miaou/Hello World



インストです。
定演の休憩時間にやりたい感じですな。
論文読むときのBGMとしても優秀。
ちなみにバンド名はミャオと読むので
コピーやると女性にモテること請け合い!



まだまだぁ!
you slut!/Roofio shoots,Roofio scores



クソかっこいい!
凶悪パートと爽やかパートの
展開が絶妙。
ギターの音がとても好みです。
Tera Melosっぽい。
これもフルアルバムあります。



ふぅ。
OGRE YOU ASSHOLE/しらない合図しらせる子



結構有名かな?
最近の曲はあんま好きじゃないけど、
この辺の時期の曲はだいしゅきです。
浮遊感あるけどタイト。
でも、3年前くらいに仙台でライブに行った時は
轟音すぎてほんと耳が痛かった。クソでした。



最後はこれ。
これしかない。
Penfold/I'll take you everywhere



ほんとお手本のような曲。
エモってなんぞ?っていう方は
この曲聴けばいいと思います。
これがエモです。
日本でのライブ映像も必見。
ハピネスに溢れてます。



いやー長くなっちゃいました。
他にもいっぱいあるんですけど。
今年はいろんな人と企画やりたいので、
どんどん声かけてくだぱい!
誘われるのも待ってます!

えがみ
(コメント:2件)
←前|次→
2015-05-07 15:46
[ささもり] []
You Slut!の意味不明な展開楽しい!
Android

2015-12-02 22:18
[あきもと] []
僕とササモリはmalegoatやるために早めに練習しないとね。
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]