2015年03月03日(火)

音速ライン / まつもと[]
前記事を見て卒定予習レビューをしていないことを思い出しました。
ってことで音速ラインのレビューを書きます。
前の記事もですがこちらもよろしうお願いしますm(_ _)m


ギタボの藤井さんは自分と同じ福島出身ということで、それが関係するかしないかいさ知らず、昔福島ローカルのゴジてれシャトルのエンディングを音速ラインがやってました。
そんなわけで平日夕方19時前には度々耳にしてました。きっと福島県民asrさんやkrdさんも聞いているはず。
ちゃんと聞くようになったのは割と最近の話ですが。

音速ラインのコピーはずっと前に先輩方がやってまして、それがすんごい楽しそうだなー、と思った覚えがありますし、今になって動画で振り返ってもやっぱそんな印象です。
で、だから自分もやりたいなーと思いましたしどうせなら今回もみんなでそんな風に楽しめたらなーということでここらで予習よろしくです。
こんな感じの曲らです。

逢瀬川


スワロー


街風


卒定って今週末かよ。はえーよぉ。
卒定も3月も最後まで楽しみたいですまる

まつもと
(コメント:1件)
←前|次→
2015-12-02 23:31
[あきもと]
これ聞いてモッシュするのって、固有の文化ですよね。
村の祭みたいに続いてほしいですね。
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]