2015年01月24日(土)

INK/いしはら[]
お疲れ様です。バンドメンバーに紹介した勢いでレビュー書きます。
僕の地元宇都宮のINK(アイエヌケー)というバンドです。



高校の時からよく観に行っていたバンドで、ついに2014年12月17日、初の全国流通版としてミニアルバム「I wait for you」をリリースしました。
僕の中ではこれが最高で唯一のエモです。思わず手をあげたくなる感じ。エモいです。
上の"Yesterday's Feelings"に出てくる「あのCD」が詞では"Death Cab For Cutie"だったりするのもエモポイントです。
こちらのサイトでも紹介されているのでよかったらどうぞ。このサイトもおすすめです。
USエモの王道を踏襲した突き抜けるサウンドと唄心あるキャッチーなメロディで魅了する宇都宮発のエモバンド。


こちらは4ピース時代の曲ですね。


INK "WHEN THE RAINS COME." MV
埋め込み無効になってますが。何故かアイアンマン。



最後に、先日1stE.P.の全曲試聴が上がっていたので貼っておきます。

宇都宮のバンドはエモいのが多い気がします。機会があれば紹介したいですね。

以上、いつかはINK企画やりたいなーと思いながら書かせていただきました!

いしはら

(コメント:2件)
←前|次→
2015-01-26 17:04
[えみ] []
高校の時までは地元にライブハウスがあるとは思ってもみなかったなぁ。その類は都会のものと思いこんでた芋時代を思い出した。
iPhone

2015-01-30 17:33
[まつもと] []
初めてライブハウスに行ったのは中3の終わり頃だったっけかな。友達に連れられ。しかもそれは見る側じゃなくて出る側だったという。
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]