2014年04月26日(土)

ala / まつもと[]
そうです。4月です。春です。
いろんな人がいろんなとこに現れる季節です。
今日もどこかであんな事案やこんな事案が起きていることでしょう。
それはさておきバンド決め大会がもうすぐですが、F研にもいろんな新入生が(きっと)入ることでしょうね。
こういうとこも実は見てたりするんですかね?
そういうこともあって知ってか知らずかとりあえず今日は春らしい曲の紹介です。
ala(アーラ)っていうやつです。


spring in my step
名前からして春ですね。
って思ったんですがどうやらバネ的な意のspringですねコレきっと。



Point of view
alaを好きになったのはこれですかね。ギターのちゃきちゃき感がええ。
違うバージョンもありますがこっちが好みです。



USUAL LIFE
ブラス入りの曲を好んで聴くわけではないんですがこういうのいいですね。



music and coffee
天気のいい暖かい休日の午前中に洗濯して掃除しながら聞きたいそんな曲です。



QUIET GROUND
だいぶ日が傾いてきましたね。夜の光がきれいになってくる頃、そんな感じ。



Sounds Of Unique Luv
夜です。暗くなりましたね。夜景がいい感じ。1日終えて家に帰るところかな。



テキトーなこと書いてきましたが各コメントはさておき、気に入った方はぜひどうぞ。

まつもと
(コメント:5件)
←前|次→
2014-04-29 11:07
[えみ] []
バイトしてた頃、ひたすら”アラ”で検索かけたけど引っかからなくて苦労しましたね。
iPhone

2014-04-29 22:59
[まつもと] []
alaはギリシャ語で"楽器"らしいですよ。
google先生が言ってた。

PC

2014-04-29 23:54
[tsk]
私今学校でギリシア語勉強してます。
なんでも聞いてくれよなっ!
iPhone

2014-04-30 09:59
[まつもと] []
センセー!エモってなんですか?
PC

2014-05-02 11:33
[tsk]
うるせぇ知るか。
iPhone

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]