2010年01月18日(月)

birth/森[]
新年一発目のボム!

なくしたと思って探したら普通にあったけど書きます。
山梨で活動しているbirthというバンドです。
知ったきっかけはroomのマイスペのフレンドかなにかだったような気がします。
マイスペはこちら。http://www.myspace.com/birthjapan
二枚出してます。


iro.ep



1,悲鳴と喘ぎ声の相違点 - Difference between scream and pant voice
2,カショクギミ - Overeating feeling
3,少女の結末 - Finish of girl
4,Y.P足らず - Y.P shortage
5,Singer - Singer
6,キョショクギミ - Refusal to eat feeling
7,愛と優と音についての考察と提案 - Love and gentleness, and consideration and the proposals of the sound




mistake of pain and three pieces of compulsory education



1,自作自演 - Play one's own work
2,実験者とクローン - Scientists and clones
3,キスウ - Odd number


個人的にはmistake〜の方が好きです。展開多いのにあら不思議!すっきり!みたいな。うまいなぁと思います。拍子の変え方、ドラムパターンの変化、各楽器の浮きどころなど聞いていて非常に楽しいです。
いま聴きなおしてますが、iro.epもやっぱかっこいいです。さらに今思いましたが、iro.epは3cm tourぽい臭いがするです。
変にポップな感じもグッドで好きです。

では動画を。


カショクギミ



同じですが、カショクギミから音源になってない曲へ。この曲もかっけー。いきなり途中でハッピーな感じになるとこもまたグッド。




って感じです。関係ないですが前に紹介したゼアイズは普通にありました。目下soraは捜索中ですのでなにかありましたら森まで。

(コメント:2件)
←前|次→
2010-01-21 00:45
[かわむら]
結構前に森さんに貸していただきました。Y.P足らずが好きです!mistakeのほうもうも聴いてみたいですが!
PC

2010-01-21 12:51
[もり] []
了解!aieも焼いて部室置いとくね。
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]