2010年01月11日(月)

DE DE MOUSE-sunset girls/黒本[]

1/9のSHAFT行ってきました。
めちゃくちゃよかったです!
人生2回目のクラブでしたが、一人の時間は暇すぎます。今度行く時は誰か一緒に行きましょう。

DVD付きのCD買ったんですが、何気にavexでした。
完全なイケメンがおしゃれで綺麗でハッピーな音を出しています。そしてやってる最中ノリノリ。
曲間で感情的に叫んでたのも、またよかったです。

やはり僕はCDで聴くよりライブを見るのが好きです。目の前でのったり踊ったりしてる人たちが、本当に幸せそうで、いろいろなことを考えました。本当にいい音楽のライブって、僕にとってはそういう感じです。たまにその時の目の前の光景を思い出したりして、そこで考えたことが結構今の僕を定めている部分があるのは否めないですね。

de de mouse-east end girl


DE DE MOUSE-light night dance


ちなみに、ライブはCDの比にならんぐらいかっこいいです。
余談ですが、クラブでのってる女の子は本当にかわいく見えます!ライブハウスじゃ見れないぐらいのってる人がいるんですよ!そんな光景普段ですらあんまり見る機会がないので、クラブに行く際にはぜひそこもチェックです!
(コメント:2件)
←前|次→
2010-01-12 17:15
[せき] []
今度聴かせてー。
W61CA

2010-01-13 01:15
[黒本]
え!?怒ってる!?笑

おうよ!
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]