2009年12月30日(水)

そぼろ御飯セット−昭和屋/カケル[]

年末というわけで、植山君のリクエストに応えてラーメンレビューやっちゃいたいと思います。

「私はラーメンが好きです、でも昭和屋には行ったことがありません」


こんな人をラーメン好きと認めるわけには行きません、てくらいの店です。個人的に。



「ならば行かなければならない!」という人は是非六丁の目(うっちーの家が近いらしい)まで向かってください。足が無い人がいるのならば、週3、4回通うときもある俺が乗せます。


ラーメン好きを自称するからには、是非昭和屋のラーメンを食べてください。


合言葉は題名のメニューを頼むのと一緒に、「醤油、こってり、細麺、油多め、味濃いめ」と言ってください。画像のものが700円で食べれます。




あと、ラーメンとニンニクとの相性がこの上なくバッチリです。もし街中に店があれば、飲み後のラーメン屋は昭和屋一択になっていたことでしょう。



それではみなさん、よいお年を。

←前|次→
[コメントする]

[←戻る]