2009年12月24日(木)

かのか/黒本[]

暇すぎて焼酎の紹介までしちゃうぜ!

ビールは缶だから開けたら最後、飲み干さなきゃならない!
太りたくない!
ウイスキーや日本酒は嫌いだ!
いいちこ(写真2枚目)は高い!
大五郎(写真3枚目)には嫌な思い出がある!(酒の飲み方を知らない1年生の僕は、F研花見で空きっ腹に流し込んだために、大学生活で2度とない2日酔いを強いられた)

そんなあなたに!

穂花!









・・・じゃなくて、かのか!
本当に、うちに常時ストックしてあります。今年に入って、家では多分ほぼ毎日飲んでます。今日も飲んでます。
普通に水割り、お湯割り、コーラ割り、ジンジャエール割り、おいしいかどうかは知らんが、酔えます。
値段的にも、いいちこが1500円に対して、かのかは1000円。1.8Lだから、4:1ぐらいで飲めば、アルコール度数5%が9L。ビールが1500円で500ml×6缶だとすれば、こんな安上がりはない!3倍飲めます。
これを飲んで、ギター弾いたり音楽聴いたりするのが好きです。ぜひ。
(コメント:4件)
←前|次→
2009-12-25 16:43
[hidewo]
まさかと思ったらまさかだった(笑)
なんでもありで楽しいね!
PC

2009-12-31 01:18
[黒本] []
実家にはなぜかプレミアムモルツがたくさんあって、今は少し穂花が恋しいです。
SO903i

2010-01-20 02:46
[かねし] []
そういやくろもっち、一年の花見の時ぐでんぐでんに酔ってたね。
あ、こいつきちがいだわ、と思ってました。
F09A3

2010-01-20 17:34
[黒本]
あれは空腹×お兄さんが勧めるがまま飲んだことが原因です。
あの時は今のアステロの部室の位置がF研の位置だと勘違いするぐらい、視界まで歪んでました。よく自宅まで帰ったなーと。

後日談で、気分悪いにもかかわらずその次の日女の子がいることを望んでスキーのサークルの新歓に行きましたが、めっちゃつまらんかったっす!
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]