2009年12月24日(木)

[lust]-ReiHarakami/黒本[]

クリスマスイブ暇だぜ!ってことでレビュー書きます。

[lust]-ReiHarakami
1. long time
2. joy
3. lust
4. grief & loss
5. owari no kisetsu
6. come here go there
7. after joy
8. last night
9. approach
10. first period

やかましいのばっかり聴いてると、耳を休めたくなる時があります。そんな時に聴いてます。
他の音源は持ってないんですが、レイハラカミで最初に買ったのがこれとか、運命だな。Pzもレイハラカミで一番いいのこれって言ってたし。
ラブレコ(BEAMSの近くの中古CD屋)で買いました。

レイハラカミが京都出身なのもいいですね。
特に好きなのは3、5、6ですね。音が温か過ぎて、部屋の掃除や洗い物をするときにももってこい。作業用BGMですかね。
もっとも、外でぶらぶら歩きながら聴くのも良いです。天候、場所を選ばないのがいいですね。

音質悪いけど、動画をば。

come here go there-ReiHarakami


題名がいいね。そしてこういう音楽のライブも、見てみたいね。
誰か一緒に来年の1/9のde de mouseとか見に行きましょう!
(コメント:3件)
←前|次→
2009-12-27 07:44
[なかえ]
このアルバムはめっちゃいいよねー
PC

2009-12-28 14:58
[セキケイスケ]
2曲目のjoyは高専にいた頃の通学中、無限ループしてたわ。
一時期の「歩く時に聞く曲」でした。
PC

2009-12-31 01:22
[黒本] []
>中江くん
今日レッドカーブ買いました!癒されるねー。

>関くん
僕あんまジョイの陽気な感じがまだ好きになれてないんだよね(笑)
でも歩く時に聴く感じはわかるわー!
SO903i

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]