2009年12月09日(水)

Meteora-LINKINPARK/カケル[]

目指せ、一日1レビュー。

まぁ、明日になったらわからんけどね。


黒本に乗っかって高校時代に聞いたシリーズ書きます。

福島県では、毎週日曜の深夜に洋楽ビルボードトップ40なる番組がやるんですよ。ちゃんと1〜40までだいたいサビ1回分位の時間PVが流れて、その中からさらに数曲ピックアップしてフルPVを流します。

洋楽は邦楽と違って、新曲以外は1〜2か月(2ヶ月は言い過ぎかもしれない)くらい順位に大きな変動がないので、上位曲はどっかの週で1回くらいフルが聞けるんですよ。



毎週しっかり見始めたのが確か高2の頃。ハンド部がみんなそろって洋楽好きで、「カケル君も見てみなよ!」と言われたのでとりあえず見てみました。

その一週目でこの曲がフルで流れたわけです。Numb。確かその時は10位だった希ガス。




まさにこんな気持ち。

 。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
 /  // / / スポポポーン!!!      
( Д ) Д)Д))

これ見た後思わずオナニー2回した。学校には遅刻しなかった。そんで学校帰り速攻Meteora買いに行った。



カッコいいよねー。
これは曲もカッコいいけどPVのアニメも十分見ごたえある。



やっべ企画やりたくなってきた。猛烈に。




で、この後はバンドじゃなくてHip-Hopな方向に進んでいった高校時代なわけです。
以下よく聞いてたラッパーたち。

2pac
50cent
Nelly
JAY-Z
Obie Trice
RUN DMC
NAS
Gang Starr
Rakim

みんな黒くてムッキムキ。こっち方向を書く予定はないけど、需要があったら書きます。



Collision CourseはよくやったMTVの一言。

最近エミネムさんの話聞かねーな。
(コメント:4件)
←前|次→
2009-12-09 21:07
[ひでを]
Faintはガチ。
PC

2009-12-09 21:43
[カケル] []
ならばやるしかない。
W53K/W64K

2009-12-09 22:41
[ウエヤマ]
Numbももちろんガチです。

自分はin the endやPushing me Awayもガチだと思います。
PC

2009-12-10 02:59
[あらい]
リンキンパークいいっすね〜。

俺も高1くらいの時は「I'm about to break」ってシャウトしてましたw
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]