2009年12月08日(火)

abingdon boys school-abingdon boys school/カケル[]

楽しそうねコレ。

T.M.revolutionの西川貴教さんがバンド組んだやつです。学祭でT.M.revolutionやりましたが、こっちのほうが大好きです。

僕の好みはわかりやすくて、「重い」「いいメロディー」この2つがあれば大概気に入ります。abingdonは俺の好みの中でもほぼ理想型に近いです。だから聞く人によっては「うわー、あいつが好きそうだ」ってなります。ある意味ベタです。

オススメは2,6,7かな。









あと、このアルバムには入ってないけどどストライクな曲があったのでそれもあげときます。



これで動画うpになってるのか少々不安だけどまぁいいや。

気に入った人、前から好きな人。てか誰でもいいんで来年のZepp Sendai一緒に行きません?
(コメント:1件)
←前|次→
2009-12-08 22:13
[黒本]
あってます!
動画の貼り付け方は、Youtubeならその動画の投稿者のコメントが書いてあるところの下の「埋め込み」ってやつをコピペすれば可能です!動画を貼ることに抵抗がないみなさんはぜひ!
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]