2009年12月08日(火)

in silico - pendulum / Pz[]

楽しいので連投しまつ(´・ω・`)

pendulum というアーティストを紹介。
端的に表せば「ロック&ドラムン」といったところだろうか。
否が応にも体が動き出してしまうような強烈なグルーヴとメロディ。
初めて聴いた瞬間に完全にツボを押さえつけられ、すっかり虜になったのを今でも覚えてるなぁ。

ちょっと脱線するけど、音源としての出来も言うこと無しだと思う。
YouTube とかで音質が落ちてるとアレだけど、CDで聴くと音のバランスの良さに驚く。
締まった低音がドカンと刺さってきて非常に気持ちがいいれす ^p^

お勧めは全曲。
敢えて言うなら、下の2曲かな?

Pendulum - Showdown


pendulum - granite


しかし、このレビュー楽しいな。
みんなドンドン書いて情報交換しようZE。
 
(コメント:1件)
←前|次→
2009-12-08 22:11
[黒本]
おらはPzがだいぶ前うちで聴かせてくれたような、速いドラムンが好きだぜ!そんなんもあげとくれ!
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]