2009年12月08日(火)

C.B.Jim-blankey jet city/浅利[]


僕が最も大好きなバンドの一つ、blankey jet cityのサードアルバムです。高校の頃このアルバム聴いて自転車こいで通学してたなぁ…。
歌声や意味不明な歌詞で敬遠してしまうかもしれませんが、僕はそこを愛してやみません。
興味を持ってくれた人は僕に声かけてください、CD貸します。そして挙句の果てには企画を組みましょう!

1. PUNKY BAD HIP
2. RED-RUM(夢見るBell Boy)
3. D.I.Jのピストル
4. 死神のサングラス
5. 12月
6. ROBOT
7. ライラック
8. ヴァニラ
9. 車泥棒
10. ICE CANDY
11. 3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ
12. 悪いひとたち

無論捨て曲なしですが、僕のお勧めは動画の曲含む<1><5><11><12>です。
動画の2曲は激しめですが<5>などしっとり系もあります。
<12>の「悪いひとたち」はもはや壮大すぎてわけわからんことになってます。かっこいい。

BLANKEY JET CITY −Punky Bad Hip (Monkey Strip)


この「Are you happy?」はCDでは言ってません。しびれる!


3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ (Monkey Strip)


なに言ってるか全然わからん!悪いひとたち!

(コメント:2件)
←前|次→
2009-12-08 00:36
[黒本]
盛り上がってまいりました!
浅利バンドではこんな感じを目指しているのでしょうか。
やべ!このレビュー楽しい!
PC

2009-12-14 19:06
[ゆき] []
マシューだけじゃなく、あたしもしっかり見てます!(笑)

仕事辞めたい病がMAXだったとき、1と3と12を聞きまくってました。

自然の掟の中で生きる獣の世代ですから。

女の子さー!

ひっそりと書いてみました(`ω´)
SH001

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]