2009年12月07日(月)

風船-THE BACK HORN/小此木[]
高校生の時に最も聴いた音源です。


風船
1.風船
2.ザクロ
3.桜雪

個人的に
この時期のVo.山田将司の歌声が一番好きです。
当時のBa.平林直己のフレーズも好み。

ザクロから桜雪にかけての、雰囲気の変化が素晴らしいと思います。

この三曲を一つの音源に入れるという発想が凄い。


ちなみに去年の学祭で僕達はこの三曲をやりました。

桜雪 Live from マニアックヘブンVol.1


バックホーンについて気になることがあったら森くん、介さん、僕のところまでどーぞ。
(コメント:5件)
←前|次→
2009-12-07 22:26
[黒本]
うおー!ありがとぅー!書いてくれてめっちゃうれしい!

桜雪いいよねー。ほんと。ベースがすごく好きです。
去年の学祭で小此木君たちがコピーしたの、本当に感動したの覚えてる!
PC

2009-12-07 22:34
[黒本]
やばい。泣く。
PC

2009-12-07 22:45
[黒本]
風船の2番のBメロ?の「あー」も超好きです。

「あー」って!そこで「あー」来るかよ!歌詞で「あー」って超感動する!言葉にならん感じが最高!

それを言えば、桜雪の「らーらーらー」も超好き。
PC

2009-12-07 23:10
[もり] []
ららら、いいよね!俺も桜雪であの部分がすげー好きだわ。
PC

2009-12-08 02:20
[かわむら] []
風船、僕も買ってかなり聴きました。
…F研でバックホーンの企画は出来ないと思って、こっそり他のサークルで風船とか晩秋をやりました。
W62H

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]