2017年10月24日(火)

2017-10-24 01:05
おおつか[]
おおつか「F研だと石附がすきです」

おおつか「石原はいやですね」


こだわりの強いおおつか
(コメント:7件)
←前|次→
2017-10-24 10:23
[記入者] []
苗字のすききらいを語っています
Android

2017-10-25 12:40
[俺だって]
好きで石原やってるわけじゃねえよ!
僕は佐伯とか格好いいと思います
Android

2017-10-25 14:13
[何だかんだで] []
橘こそ至高だと思ってましたが、佐伯めちゃくちゃ良いですね
iPhone

2017-10-25 23:14
[名を名乗れ] []
清水って響きも字面もいいと思うんだけどなあ
iPhone

2017-10-26 16:36
[まつき] []
笹森さんは自然系では強い部類だとおもってます
Android

2017-10-26 19:02
[ターボ] []
Airiは割と自然系と言えそうですね
iPhone

2017-10-27 00:15
[ささもり]
石原さとみも石原なのにいいのか!?
俺は石原さとみ別に好きじゃないからいいけど

>まつき
笹森はありふれていそうで実はあんまりいない苗字筆頭だと思ってるけど強そうと思ったことはないなあ。大山とか山上の方が強そう

>ターボ
全然自然要素を感じない・・・。ていうか大体の苗字って自然系だよね、石原も松木も
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]