2010年08月11日(水)

2010-08-11 18:20
発言者:千田ちゃん[]


千田ちゃん「か〜!ね〜!し〜!………?」



早くBBQの時期来ないかなあ!とか考えてたらGWの名言思い出しました。



てかあの日
僕が(あらいさんを道連れに)広瀬川に落とされた直後、


新入生が落とされまいとあからさまに先輩方と距離を置いてましたね。くらぁ!



次はそうはさせない。そうはさせんぞ千田ぁ!





投稿者:浅沼(単位が基本BtoCで萎えた)
(コメント:7件)
←前|次→
2010-08-11 22:13
[そんやんす] []
千田さんはM2ですよ〜
PC

2010-08-11 22:33
[あさぬま] []
奴はあと5年半M2を続けるというのか…
T002

2010-08-11 23:56
[ながい] []
あさぬまー、それ俺のまえで川で泳いでからにしようぜ!!!

ながい(今日も酔い酔い)
SH04A

2010-08-12 23:28
[千田] []
BBQに出らんないのが真に残念でございます。

あと実はMじゃなくてDです。
biblio

2010-08-12 23:34
[あらい] []
結局あの後携帯変えたんだよな!あーいい思い出!!

今度浅沼が広瀬川でクロール披露してくれるらしいぜ!楽しみだぜ!!
PC

2010-08-13 23:06
[あさぬま] []
あらいさん、BBQ開始と同時に海目指して泳ぐらしいっすね。期待してます!

てか皆さん、BBQ是非行きましょう。
楽しいこと間違いなし!!!
帰省中でも何でも29日は牛越橋に集まれー!笑
T002

2010-08-14 01:46
[あらい] []
ぐぬぬ…浅沼め……そうはさせんぞ……!!


みんな、携帯はカバンの中にしまってね!☆
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]