2010年06月21日(月)

2010-06-21 17:41
発言者:ホリエ[]
わたし「今日飲まない?」

ホリエ「飲み会ですか?!じゃあ俺チャリ買わないと汗」


みんな「え???」


なかなかの名言そして迷言

投稿者:ながい
(コメント:9件)
←前|次→
2010-06-22 02:14
[ホリエ] []
チャリ買いました。
そしたら宝くじは当たるわ彼女はできるわで超ハッピーです!
PC

2010-06-22 16:08
[あさぬま]
チャリ買ってきます。
PC

2010-06-22 22:39
[購入者O] []
とにかくこのチャリはやばいんだ!
このチャリを購入してから、毎日がバラ色なんだよ!
毎日漕いでるからメタボリックな自分とはおさらばできたし、会社ではエコな男だって女性社員からは言い寄られるし、ホントに最高だよ!
今では、このチャリのおかげで出会った女性と幸せな家庭を築いているよ!
ぜひみんなにもおすすめしたいね!!
※これは個人の感想です
PC

2010-06-22 22:58
[そん] []
そういえばスーパーカーのコピバンの名前スーパーばいせこーになりました。

べつに堀江くんの名言にあやかったわけではないです笑


どうやらバンド名チャリにしただけじゃバラ色にはならないようです。

宝くじも当たらないし、買ってないけど、

PC

2010-06-22 23:50
[コザワ] []
初めまして!

バンド名…どうしよう;;

僕らはホリエバンド(仮)のままかな!
N02A

2010-06-23 04:20
[ながい]
車ほしー!(あったらいいな)

バイクほしー!!(車よりほしい)

自転車ほしいぃぃぃー!!!(切実に、ほしい)

PC

2010-06-23 10:58
[そん] []
ホリエバンド(仮)のままかな、と

ホリエバンド(仮)のまなかな、って似てません?
PC

2010-06-23 14:18
[ホリエ] []
まなかなほしいぃぃぃー!!!(切実に、ほしい)

PC

2010-06-25 12:48
[おくやま]
ポケットモンスター まな/かな
PC

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]