2010年05月29日(土)

2010-05-29 01:20
発言者:ザコッド[]

サムネイル画像

「オレほろよいでガチよいっすよ」



THEザコ


投稿者:北斗
(コメント:10件)
←前|次→
2010-05-29 01:45
[うちだ] []
写真(笑)
W44T

2010-05-29 02:01
[黒本]
こないだの青森遠征でゲットした工藤君の中学校の卒アルもジーマーでゴイスーよ
PC

2010-05-29 05:27
[あさり] []
ちなみに僕は出席番号1番でした。
S001

2010-05-29 05:45
[アサヌマ] []
今度「卒アル見せ合うの会」をしましょう!
T002

2010-05-29 05:46
[ナガイ] []
わりとマジで北斗の拳にでてきそうな風貌ですよあさりくん。

そしてあさりくん。ぼくの写真もアルバム級に大事にしてください。
SH04A

2010-05-30 04:13
[あさり]
大事にします。

今気づいたんですけど、ザコッドでぐぐるとこのページでるんですね。
PC

2010-05-30 05:30
[ながい]
ほんとだ(笑)

ザコさんのgoogleでびぅですね

そしてザコッドカンパニーなるものもあるんですかねこれ??

PC

2010-05-30 12:46
[アサヌマ] []
ググレカス!


そんな僕はYahoo!派です。
T002

2010-05-30 22:24
[とーる]
久しぶりにF研HPみてやたらコメントのびてんなー。と思ったら納得。

北斗っていう曖昧さ加減が絶妙www
PC

2010-05-30 22:41
[あさり] []
とーるさん!

ちなみになぜぐぐってみたのかというと、ザコッドで画像検索して僕の卒アルがヒットしたりしたら不名誉だなぁと心配になったからです。
S001

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]