2009年03月22日(日)

2009-06-04 12:33
[かねしま]
第2回。
東京タワー。
オダギリジョー好きです。
映画館で不覚にも涙。
幼少期の夏がフラッシュバック。

これだれか続いてくれないかなー。

2009-06-05 04:19
[かねしま] []
一日に何回勃起するか数えてみようかな

2009-06-06 18:39
[かねしま]
第3回。
ホタルノヒカリ。
恋をしてしまうわ!

2009-06-22 08:20
[介] []
ワンテンポ遅れで便乗。
オダギリつながりでは「ゆれる」という映画がすきです。


2009-07-01 15:56
[かねしま]
揺れるおれも好きです。
あとは最近新宿スワンという漫画を結構いいところまで読みました。重いけど、主人公のポジティブさで乗り切れる感じでうす。
似たテイストの漫画としてウシジマくんがありますが、こっちは本当にやばい。見ると学校行きたくなくなる。でもまあ面白いです。
ベックも読み返しました。やっぱりシアトルでの再会らへんが一番面白いな。

2009-07-01 23:31
[黒本]
白石麻梨子と藤沢マリのよさに今更気づきました。
やっぱ最近明らかにいい人いないと思います。

2009-07-09 00:15
[介] []
最近読み返して感動した漫画といえば、めぞん一刻ですね。
中盤は少しダレますが、最終二巻の感動はやばいです。
泣けるというよりは幸せを分けてもらえるといった感じですね。


2009-07-15 14:10
[かねし]
最近の人じゃないけど小泉梨菜、美花ぬりぇ、長谷川あゆみ、松野ゆい、寧々なんかがいいと思います。
個人的には麻美ゆまがファンの人の部屋に行ってふぇらとかのサービスをしてあげる、っていう企画モノが相当エロかったです。

2009-07-16 01:09
[すけべ] []
あるぇ〜
黒本の女優ネタをかわしたつもりが逆にかわされてしまったようだ。
くやしいが、美花ぬりぇは私もいいと思います。

2009-07-23 03:30
[かねしま]
30分で三回いくという愚行

|| (2/23)

[コメントする]

[←戻る]