2017年03月01日(水)

2017-03-01 15:43
[ターボ] []
ぼくもいらんもん放出したいなあ

2017-03-02 01:08
[ハム]
マジでいらないやつだ…

2017-03-02 02:22
[あきもと]
はむが無礼すぎて笑うわ

えみちゃんにさっさと漫画返します、ごめんなさい

2017-03-02 06:35
[きゃべつ]
クリップライト欲しいです

2017-03-02 08:00
[サトシ] []
(火を吹く)原付ビーノは売らないの?

2017-03-02 10:59
[えみ] []
キャベツくん
かたじけない。後で部室に置いておくから適当に持ってって。お金はいつでもいいです。

秋元くん
15日引っ越しなのでそれまでに部室に置いてもらえるとありがたい…。

原付はとうとうエンジンが煙をあげたので廃車にします。
原付のお葬式もやってやって下さい。


2017-03-02 17:31
[ささもり]
そもそも渡辺さんまだ引っ越さなくね?
小川さんにシュタゲとドライアズダスト返してないので急かしてくれたら返します

2017-03-02 17:33
[ささもり]
すいません、ワタナベ(♂)違いでした

2017-03-02 17:43
[おがわ ] []
>ささもり
忘れてた、かえして〜

2017-03-03 18:43
[ささもり]
要りそうなやつ増えてる!
小川さんとか要るんじゃない?

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]