2009年03月22日(日)

2010-01-28 17:58
[黒本]
おとといから毎回美里ゆりあの同じ動画で種っ種(シュッシュ)してます。賢者タイムが半端ない…。

2010-02-01 21:26
[かかか]
里美だよね!?

最近は寧々ですね。
現実にこんな人としてみたい。

2010-02-05 01:39
[黒本]
いつも検索で間違えるす・・・。

ていうか、ばれてるー!笑

2010-03-16 02:44
[か] []
いや、AVは、いいよ。

2010-03-30 05:32
[すけ]
今さらですが、僕は基本的に金島さんと好きな女優のタイプが同じな気がします。



2010-03-30 05:38
[すけ] []
いや、でも、人の好みなんてそんな浅いもんじゃないはず。
すみません、美花ぬりぇと松野ゆいその他少しが被った程度で調子乗りました。


2010-03-30 05:40
[すけ] []
よくわからん勢いで、ひとりでコメ数30にしてみることにした。

2010-03-30 05:43
[すけ] []
残りは後日に残す。
誰か俺を止めてみせろ。

2010-03-31 09:05
[すけ] []
カップラーメンの粉末スープと液体スープどちらも「お召し上がりの直前に入れてください」の場合
どちらを先にいれますか?

2010-03-31 22:51
[か] []
粉末を先に入れて、その後で液体で粉末を溶かしに行くね。私は。

|| (3/23)

[コメントする]

[←戻る]