2009年03月22日(日)

2009-05-11 18:37
[か]
ジョイフルだとネギトロ丼頼む確率が高いです。

ちなみに好きなデザートは和風パフェです。

2009-05-11 21:05
[のぎ] []
クロワッサンは意外とボリュームがあって
おすすめである。

2009-05-12 00:33
[黒本]
あえてファミレスで焼きさば定食!


スコスコスコスコー!







シュッ

2009-05-12 02:22
[のぎ ] []
ウルトラマンのそれのように。
ってそういうことだったのかー。

リンクした。

2009-05-12 12:23
[か]
でもトップ画は実はキン肉マンっていう

2009-05-13 14:53
[か]
星稜の食堂やばいです。
初めていったけど、神を見た。
しかも唯一神ではなく、多神教。
もう、ごはん食べるどころじゃなくなって箸なんて持ち上がりません。
かわりに股間が持ち上がります。
本当に行くしかないです。

2009-05-13 16:37
[黒本]
>小此木君
どぅゆこと??

>かねしまさん
ぬおー!行きていっす!


2009-05-13 19:58
[マシュー] []
股間が

シュッ

2009-05-19 01:00
[かねし]
リアルに外付けHDが利府のツタヤに負けない勢い

えろどうが

2009-06-03 16:59
[かねしま]
じゃあこれから勝手に好きな作品について語っていきます。
すぱっと。
第1回。
深呼吸の必要という映画が好きです。
かりなが出てますが、内容がほのぼのとしてて、疲れた時に見ると元気が出てくる感じです。
まあ思い出による美化ですかね。
沖縄いってみたい。以上。

←|| (1/23)

[コメントする]

[←戻る]