2017年10月30日(月)

2017-10-30 16:13
運動の秋[]
sea saidでドラムやってます。
化バイ4年 伊藤です。

花見から顔を出していませんでしたが、秋定から復帰しました。
研究が割と忙しかったり、院試でヒイヒイ言っていました。許して下さい。


最近は、ロックというより電子音ブリブリ鳴ってるような洋楽を聞きます。Avicii, Hardwell, Martin Garrixなど…
ロックを聞かないわけではないですが、こういう音楽を聞きながらランニングすると気持ちいいのです。


ランニングといえば、この前松島ハーフマラソンに出場しました。研究室の伝統みたいなやつです。
ハーフマラソンなのでゴールまでは21キロもあるにもかかわらず、練習で最長9キロしか走らないで挑んだら死にました。

折り返し地点では意外とまだ余裕でした。まだ若いからハーフマラソンも余裕だな。と思ってました。
しかし15キロ過ぎたあたりから足が上がらなくなり、18キロ過ぎたあたりでは、出場を決めた過去の自分に怒りを覚えます。大変失礼ですが、19キロらへんでは道路沿いで応援してくれてる地元のおばちゃんの声援にもイラダチはじめます。
「あとちょっとって2キロもあるやんけ!」と。

そのくらいハーフマラソンはキツかったです。

でもなんだかんだ走るのは楽しいので今も週3か4くらいでランニングしてます。


F研も最近体育館をかりて運動会をやっていましたね。僕はその日ハーフマラソンだったので行けなかったですが、第2回があるなら是非参加したいです。

体力なら下級生にも負けません。多分。



最近運動しかしてなかったので運動の話ししかできなかったですが、これで終わりたいと思います。

次はヤマナカくんお願いします。
(コメント:2件)
←前|次→
2017-11-01 22:47
[イシハラ] []
運動会、運動神経悪い芸人に優しい感じのイベントだったからいとけん来たら優勝だね

2017-11-01 23:09
[いちかわ] []
上級生チーム希望の星

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]