2017年10月17日(火)

2017-10-17 03:54
謝罪と紹介〜音楽以外を中心に〜[]
こんにちは、ハムです。
日記のバトンが回ってきたのに気付いた瞬間から心臓がバクバクしています。
先日は芋煮でしたね。各方面に迷惑をかけました、本当にすみません。
迷惑をかけた人と焼肉したいです。この日記にコメントください。できる限りおごるので…
秋定打ち上げでは2次会までは最初の一杯以外レモンサワーしか飲まないと誓います。

音楽の話はどうも悪い方向に行きそうなので、音楽をとると自分はどんな感じなのか?という観点で自己紹介をしてみようかと思います。

昔からよくやるのは遠くに行くことです。
小学校高学年くらいから1人で自転車でブックオフ・ハードオフ巡りとかしてました。
出身は新潟市なのですが、ハードオフコーポレーションの本社が新潟県なので店舗が多いのです。(ブックオフコーポレーションは神奈川県が本社ですが、新潟県下のブックオフはハードオフコーポレーションのフランチャイズのようです。なんじゃこりゃ)
観光地を巡るよりはどちらかというと移動を楽しんでいます。
大学に入ってからはもっぱらバイクで遠くに行っています。
最近はバイクの危険さに気づき、高速バスや新幹線で関東方面へ赴くことも多いです。
旅行が終わった後に地図を見て記憶を反芻するのも楽しみです。過去に生きているので。

他に昔からはまってるとか続けていることはなさそうです。女児アニメを見始めたのも高校の時ですし、大学で他に見ている人に出会わなければ消えていた趣味かもしれません。
女児アニメ的ですが、甘いものは幼少期から好きです。時として強いられるように食べています。
ただグルメではないので、量で攻めています。カロリーを重視します。

そうでもないかもしれませんが、掃除もそこそこ好きです。心が満たされます。
やはり過去に生きているので、できるだけ長く使いたい心があるのかもしれません。

高校に入ってからはエロ同人を見るのも趣味です。たまにお金を使います。
強気な人にも弱点がある、そんな方向性が好きです。
人間だれしも自分と同じように苦手なことがある、と見るとやはり孤独を満たしたいのでしょうか…


悲しいのは、最近はどの趣味も嫌なことから逃げる理由にしていること。
本当にそれがやりたいのか?という問いかけが自分の中で生まれますが、あやふやにしてきた結果がこんな感じなので、危険です。
夢中になっている瞬間が終わり、現実に戻った時の恐怖はやばいですね。でも卒業はしたい!

そのせいか努力で勝ち取る感動を自分の手で味わえなくなっているので、プリパラを見たりレビューに書いたi☆RisやBanG Dream!のPoppin'Partyのライブを見たりと、ある程度作られた共感性の感動を求めているのかもしれません。
プリパラは38話までは見てほしいです。

どんだけ自分語りしたいんだって感じですが、人間性が出ますね。
なんだかんだ今年もF研を楽しんでいます。

次は同じく病んでいそうですぐ日記を書いてくれそうなイシハラよろしく!


(コメント:11件)
←前|次→
2017-10-17 21:43
[迷惑をかけられた人] []
なんでコメントしないといけないんですか!
日記じゃなくて直接誘ってください!

2017-10-17 21:57
[ハム]
これは市川だな、間違いない。
なのるなの3人とも焼肉が食いたいぜ!

2017-10-18 20:12
[現場にいなかった人] []
焼肉食べたい

2017-10-19 12:19
[タン塩が好きな人 ] []
焼肉食べたい

2017-10-19 15:46
[野菜を焼いて食べたい]
焼肉行こう

2017-10-19 16:20
[不健康人間] []
焼肉行こう

2017-10-19 18:19
[コーラを飲みに] []
焼肉行こう

2017-10-20 02:04
[深夜1時から]
焼肉いこう

2017-10-20 03:17
[迷惑をかけた人]
誰だか知らないですが僕は歓迎ですよ

2017-10-27 00:23
[ささもり]
とがし食いてぇ〜

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]