2017年07月21日(金)

2017-07-21 16:35
夏の終わり[]
夏ですね。

どうも修士1年の中島です。

3月までバンドを組んでましたが、今は無職となり、ガチャの星5くらいにはレアキャラになってしまいました。
夏定までには新たにバンド組みたいなーと思ってたら、もう夏定終わってたというね。
夏は一瞬で過ぎ去ってゆくねー。

夏といえば、夏の終わりっていいですよね。
夏祭りの夜に蝉の声聞きながら木陰のベンチに佇んだり、最後の線香花火がなくなるまでじっと眺めてたり、ああいう情緒というか儚さいいですよね。
もちろん夏だぜ!ウェイ、パリピ〜て感じで、山でBBQやったり海で水着のチャンネー眺めたりもいいんですよ?
でも自分はウェイになりきれないので、参加するよりは遠くで見てたいし、水着のチャンネーより白ワンピに麦わら帽子の方がグッとくるんすよ。
ヤベェとかマブいとかより、いとおかして言いたいんすよ。

そういう意味でもサマーウォーズはオススメ。
青春が足りてなかった自分には、ああいう青春を見せつけられるとキュンキュンですわー。
こういうのが好きな人たちが多く集まって、エモを築き上げてるんじゃないかなあと勝手に思ってたり思ってなかったり。

エモといえばそういえば、数物のTAやってました。
個人的な話ですが、自分が1年生だったとき数物のTAに当時M2の先輩がいたので、まさか自分がこの立ち位置になるとはって感じで軽くエモっす。
こんなこと感じられるのも、F研で1年のときにM2の人と知り合ったからでして...
1年のときから修士の先輩と話す機会てなかなかないし、M1M2が元気なサークルもそんなにないと思うんで、話しかけてはいかがでしょうか。


まあ話はそれたけど要するに、夏の終わりを感じたいんで早く夏終わってください。クソ暑いです。

てことで、次はいつでも涼しい顔してる間所、よろしくお願いしまーす。
(コメント:4件)
←前|次→
2017-07-21 16:48
[ハム]
夏に対する理想と現実にけっこうな差がありがち
夏っぽい画像を涼しいところで見て楽しむスタイルでいこう

2017-07-21 19:12
[おざわ] []
今年から夏休みがないことに気がついてしまって泣いている

2017-07-21 19:18
[ささもり]
俺も美人の先輩の彼氏のフリするバイトしてぇ〜!でももう先輩がいないじゃん、ウワァァァ!!
ていうかもう夏のつもりだったけどまだ梅雨明けてすらいないじゃん、ウワァァァ!!

2017-07-22 15:51
[きゃべつ] []
おざわでもいいからBBQ企画してほしい

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]