2017年07月07日(金)

2017-07-07 23:31
遊戯[]
M1のきゃべつです.ハムキャベツのきゃべつの方です.
B3からF研に入ったので,今のB4は私からすれば先輩でB3は同期ということになりますね.

最近はSNSの方が盛んなのでこれを見てくれる人は一部だけのような気がします.更新のペースが遅いからなのかはわかりませんが...

はじめましての方に向けて自己紹介をします.


メガネかけていつもマスクしています.一年の中の1/3くらい花粉症に悩まされてるせいでマスクをつけていることが普通になってしまいました.怖いとよく言われますが,人と話すことは好きなので話しかけに行っても怖がらないでいてほしいです.

好きなアーティストは昔のJ-POP,青春パンク,とかですね.それと高校の時一瞬だけボカロにはまってました.後はレビュー見ていただければそれなりに分かるかと.

内輪でわいわいがやがやすることが好きで,強制されるのは嫌です.ひねくれてるとよく言われますが,実際にそうだと思います.思ったことを全て口に出してしまうあたりまだまだ子供だなと思います.自分に正直ということにしておきます.

自己紹介終わり




さて,みなさんは遊んでいますか?学生は勉学が本業とは言われますが,たまにははっちゃけるのもいいことだと思っています.
院生というか学年が上がるにつれて,遊ぶ時にも少し気合いを入れて,よし遊ぶか!!って感じじゃないと体力的に遊べなくなっていて悲しいです.

遊ぶ時は大体金のかからない遊びが好きで,誰かの家にいったり,部室のゲームとかで遊びたいですね.
そういえばたまに部室でミズキ君とかリョーマ君とか遊んでくれるんでうれしいです.

ボドゲだとカタンは話しながらできてお勧めです.部室のゲームはスマブラとかマリオテニスとか64のゲームだとみんなでわいわいできて楽しいです.

もちろん基本的にゲームと名前が付いているものは大体好きなので前もって言っていただければ何日でも何時間も予定を空けておきます.部室のゲームでやりたいけど対戦相手がいない!っていうのがある方は言っていただければ人並みになれるように努力しておきます.もちろん私ができるゲームもみなさんに教えるので一緒に遊びましょ!

要は遊びたいってことですね.


次は松木,よろしく!
(コメント:2件)
←前|次→
2017-07-08 04:07
[ハム]
フリスビーしたいなあ
場所的にも神経的にも厳しいが

2017-07-09 13:29
[ささもり]
何?今のF研の人はSNSで盛り上がってるの?これだから最近の若者は・・・(老害)

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]