2017年06月29日(木)

2017-06-29 02:15
脚フェチです[]
ハンターハンター再開しましたね。
4年の市川です。暇な時間が大好きです。
最近は部室に寄ること増えたので1年生とも仲良くなりたいです。


去年は当時悩んでいたことを日記に書きましたけど、今年はそんなに悩んでることなくてネタがないです。
その日その日をそれなりに過ごして無難にこなしてる感があります。
悪いことじゃないかもしれないですけど、前は色々考えごとしたり、喜怒哀楽がもう少し生活にあった気がします。
強いて言えばそれが悩みかもしれないんですけど、色んなことに興味がいかなくなってしまったことが悲しいです。と書きつつもそんなに悲しくないかもしれないです。

前に自分が考えてたことを今思い返すと感心してしまうんですよね。完全に過去の自分に負けてます。
行動原理というか、大事にしてたものをいつのまにか忘れてしまったんですね。
そして、そのことすらすぐ忘れてどうでもよくなってしまっていっているのがすごいです。

考えごとしなくなったってことだと思うんですけど、暇な時間が減ったってことですかね。そんな気がしてきました。研究室のせいですね。あと多分スマホとかもですね。
暇に生きていたいです。


終わりが見えないのでやめます。
自分の脳みその中をいいかんじに紹介出来たと思います。

次は笹森さんよろしくお願いします。

追記
全然関係ないことなんですけど、1年の時に一緒にバンドやってた韓国人の友達が徴兵から帰ってきてて、たまたまさっき再会しました。
なんかすごいですね。
(コメント:2件)
←前|次→
2017-06-29 10:32
[ハム]
背筋を伸ばしてこうぜ!
伸ばせるうちに伸ばさなきゃ〜

2017-06-29 14:05
[ささもり]
文章が進むに連れて感情が欠落している…。
動けるうちに動かなきゃ〜

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]