2017年06月11日(日)

2017-06-11 16:12
6月ですね[]
みなさんこんちには、鈴木蓮です。
更新遅れてしまい申し訳ありません。

ピンとこない方も多いと思うので自己紹介します。


薬学部3年です。ドラムやってます。FFにも所属してます。F研では八木原さんが部長やってた時に会計やってました。学祭とかでドラムカメラやってた人です。


好きなバンドは9mmとtricotです。
最近はaquarifaというバンドにハマってます。活動休止してしまったんですが、何度かフラサンにライブしにきてたらしいのでもっと早く知ってればなーーと思ってます。


好きな食べ物は甘いもので、以前は辛いものがニガテだったんですが最近克服出来たので嫌いな食べ物は特にないです。ガムシロップとカスタードがめちゃくちゃ好きです。


そろそろ日記っぽいこと書きます。

早いものでもう6月ですね。みなさんどうお過ごしでしょうか。ぼくは最近趣味に対するモチベーションが下がってます。以前は趣味は?と聞かれたらマンガとかゲームとかしたりします!と答えていたのですが、気づいたら全然しなくなってました。中学、高校の時にほぼ毎日マンガやゲームをしていたので当時の自分からしたら信じられないと思います。


また、それがいつか楽器にも訪れてしまうのかなと思うとすごくさみしいですね、
ありがたいことに今は一緒にバンドをやる友達がいたり、企画に誘ってくれる友達がいるので続けられてますが、それらがなくなった時、はたして自分はドラムを続けているのか?

現時点のぼくとしては細々とでも続けていて欲しいですね。

学校やバイトが忙しかったりしてなかなか時間が取れないのが主な原因だと思いますが、それでも時間を捻出して自分の趣味を楽しんでいる方はすごいと思います。

とりあえず人の気分なんて分かんないってことですね。伝えたいことをいろはすみたいに凝縮してまとめると


今、あなたがやりたいと思ってることはやりたいと思ってるうちに思いっきりやってください


ですかね〜
いつやるの?今でしょ的なアレです


ここらへんでぼくは失礼します
読んでいただきありがとうございました

次は石附くんがおねがいします!

(コメント:3件)
←前|次→
2017-06-12 13:36
[ハム]
趣味について、初心に立ち返ることができるかどうかが分かれ目ではないだろうか

2017-06-13 19:39
[すずきれん]
>ハムさん
なるほど、、いつでも初心を忘れたくないものですね

2017-06-14 23:57
[きゃべつ]
卒業したら64のスマブラもやらなくなるんだろうな...

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]