2017年05月15日(月)

2017-05-15 16:43
好きな月嫌いな月[]
どうも会計のもう片方の大島です。
なのるなというバンドでベースをしております!今後ともよろしくお願いします!

僕は文学部ではないためそんなにすごい文章は書けないですし、たくさんの文章は思いつかないので許してください笑

さてさて、

GWが終わって五月病にかかっている人や中間試験に絶望してる人、また就活で忙しい人、、、色々なことに悩んでいる頃かと思います。
新入生もそろそろ大学には慣れてきた頃でしょうか...

そんな方々に昔からぼーっと考えてる僕のどうでもいい話をお伝えしようかと思います!




皆さんは何月が1番好きでしょうか...??



僕はですね、
自分の中で嫌いなことが少ない時が1番好きです。
例えば今の5月は中間試験はあるし、梅雨に入り始めて雨が強いなどあまり好きではありません。。。

春は花粉症に悩まされるし、夏は暑すぎる、冬は寒いし乾燥がひどいなどいろいろ理由はあります。

なんかクレーマーみたいで嫌ですねこれ、反省します笑

まあそんな中で僕が1番好きなのは秋、もっと深く言うと9月なのです。

9月は涼しくなってきてちょうどいいし、なにしろ大学生はまだ夏休みなのです!!!
いろいろ意見はあると思いますが僕は1番過ごしやすくて好きです。

あともう一つ、これはどうなのかと思うのですが、、、誕生日があるんですよね、、、

親とかから誕生日がある季節が1番好きな季節になりやすいなんて話を聞いたことはないでしょうか...?

僕はこれはなるほどっ!と思ったのですが皆さんはどうでしょうか。

あ、ちなみに誕生日は9月3日です!
実はドラえもんと同じなんです!
なのでテレビでドラえもん誕生日スペシャルの予告とか見てみんな思い出してくれると嬉しいです!!!

大事なことなのでもう1度言います!

9 月 3 日

です!!




...........。





ついつい白熱してしまい話がそれましたすみません。。。。。


ではでは締めとして皆さんにもう1度お聞きします。

皆さんは何月が1番好きですか....??

コメントにてじゃんじゃん言っちゃってください!!
(自分の誕生月が好きならみんなに誕生日を伝えるチャンスかもしれませんよ....!)

それじゃ次は、、
ギター部室長のだいすけはん
お願いします!!

(コメント:12件)
←前|次→
2017-05-15 16:53
[誕生日は8月のきゃべつ] []
俺はちょうど肌の露出が多くなる7月がいいかな〜

2017-05-15 17:00
[八木原] []
僕より先輩ですね(12月生まれ)
僕は4月が好きです
新しい何かが始まる感覚が良いです

2017-05-15 17:27
[86]
暑いのは嫌いじゃないので8月を推すぜ
6月は梅雨のせいで仙台に来てから嫌いになった

2017-05-15 20:03
[大島]
>>キャベツさん

JKのシャツが汗で透け.......最高ですね!

2017-05-15 20:04
[大島]
>>八木原さん

1年違う次元にいた話はやめてください!!まだ同い年です!

2017-05-15 20:06
[大島]
>>ハムさん

仙台の梅雨寒いし独特で僕も苦手です。。。

2017-05-15 20:17
[先日誕生日大使◆aEJNuLHPeI] []
先々週くらいの天気が良い春らしい春が好きです。
確かに生まれた時期だ…!

2017-05-15 23:29
[大島]
>>大使

誕生日おめでとう!やっと20歳だな!!

2017-05-16 18:36
[イシハラ]
11月生まれだけど11月の浅野いにお的な空気感が好きです(伝われ)

2017-05-16 23:09
[大島]
>>いしはらさん

ソラニン書いた人なんですね!
映画見ましたけどあの雰囲気めっちゃ好きです

←|| (1/2)

[コメントする]

[←戻る]