2017年05月06日(土)

2017-05-06 16:20
友達は大切[]
お疲れ様です。コンパの福澤です。
3週間前に部室前の段差につまずいて足首を捻挫しました。今もシャワー後とか血の巡りが良くなると足首が腫れます。
皆様どうかお気をつけください…。


さて、ここで少し自己紹介をします。
工学部電気情報物理工学科の2年生をしています。性別は女です。ボーカルをしたりキーボードを弾いたりしています。ポテチはのり塩味が大好きです。(完)


ところで最近思ってることを書きますね\(( °ω° ))/!

やっぱり、仲の良い友達(いわゆる親友)がほしいです。
このGWも、どこかに一緒に遊びに行く友達がいなくて、自室とバイト先の往復ばかりしています。
演習の授業では質問できる友達がいなくて、毎回半ベソかきながら白紙の解答用紙とにらめっこしています。

おひとりさまでも充実はできるけど、私はどこか寂しくなってしまいます。
ずっと誰かと一緒にいると自分の時間が欲しいって思ってしまうのに、、、
本当に自己中心的ですね、、、


と、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば──状態になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!
まとまりのある文章を書けるように精進したいものです。

次はレイちゃんに日記を託したいと思います(゚∀゚)お願いします〜〜!
(コメント:7件)
←前|次→
2017-05-06 17:52
[イシハラ]
僕も友達がほしい。最近ひとりでいることの抵抗がなくなってきてひとりでなんでもできるようになってしまった。

2017-05-06 19:04
[レイ] []
なるみちゃんはこんどわたしとデートしてください…なむなむ

2017-05-06 19:06
[きゃべつ]
友達がいなくても進級できてるなら大丈夫だと思うよ...

2017-05-06 21:34
[なるみ] []
イシハラさん>>
ひとりで行動するのは自分の思うようにできるので気が楽ですけど、ふと寂しくなりますよね…。

2017-05-06 21:35
[なるみ] []
レイちゃん>>
レイちゃん嬉しい!映画見に行こ〜〜なむなむ

2017-05-06 21:40
[なるみ] []
きゃべつさん>>
専門科目増えていってこれから進級できるのかが問題です…。

2017-05-07 04:41
[ハム]
久しぶりにHPで女の子どうしのやり取りを見た
悲しいことに…

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]