2017年05月04日(木)

2017-05-04 00:18
女性の魅力[]

どうも。
この間原付で横転した副部長の小野です。

4年生以上の先輩から呼ばれる際は「おっ、笹森じゃん笑」と言われることが多くなり実は僕は笹森さんなんじゃないかと錯覚しそうです。

部長が真面目なこと書いたので中和するために不真面目なことを真面目に書きたいと思います。

まず

みなさんは異性のどんなところに惹かれますか?僕は沢山ありすぎて列挙するときりがありません。

なんなんでしょうね、あの女性特有の柔らかい気丈さというか。ひたすらに包み込んで欲しいですよね。

朝登校するとき、あーこれ朝シャワー浴びてきたんだろうなあみたいなふわふわした感じの髪してる女性見ると少し後ろを歩きたくなってしまいます。シャンプーの匂いするかなって。

自然体で素朴な女性がふと可愛い仕草とかした時はもう心臓が張り裂ける思いです。可愛いな!!おいっ!!みたいな
振り向きざまの上目遣いとかみなさん体験したことありますか?僕は平然としているふりをしましたが正直死にそうでした。

女性ってこういう感覚的な魅力もすごいんですけど、それだけではなくてその聡明な生き方とかにも惹かれます。

個人的に、そういう惹かれる部分であったり尊敬するところがあるが故かもしれませんが女性と話しているととても落ち着きます。
いやもうほんと、尊敬しすぎて女性に生まれ変わりたい勢いです。

性差別は好きではありませんが、性によって異なる魅力というのは互いに認めあうべきだと思っています。
男にはない魅力を持つ女性がとても大好きです。

女性は読まないでくれと切に願いながら日記を書きました。ただ女性の魅力について語りたい男性は少なくないでしょう!是非語りたいです!

長文かつ駄文ですが読んでいただきありがとうございました。

次回はコンパの吉田大使くんよろしくお願いします。
(コメント:6件)
←前|次→
2017-05-04 00:48
[なりた] []
5万ファボ

2017-05-04 02:50
[ハム]
小野くんの例も分かるけど、そんな女性が裏では…みたいな展開も興奮します。

2017-05-04 08:35
[小野]
>ハムさん
自分の知るよしもないプライベートな部分などを想像してしまって背徳感に駆られるんですが同時に興奮してしまうのは人間の性ですよね

2017-05-04 09:55
[八木原] []
多分女に生まれたら男に生まれたかったってなるんだろうね

2017-05-04 11:24
[小野]
>八木原さん
今世は男であることを謳歌して、来世は女性であることを謳歌したいです、今のうちに徳を積んでおきます

2017-05-06 22:05
[ささもり]
女の子になってみたい欲はあるよね。
小野くんに女装してもらったら(似てるから)擬似的に自分の女装姿が見れる…?

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]