2017年04月24日(月)

2017-04-24 23:04
今しかできない[]
お疲れ様です。
前部長の八木原です。

桜も散って、これから夏に向けて暖かくなっていきますね。
なんと僕も3年生ですよ。大学生活は物凄い勢いで終わりに向かっているというか向かされているというか、有限ですがこれまでになく幅広い自由が保証されています。

それをどう使うかは自分に懸かっている訳です。これほど自由になったことは今までの人生で初めてです。きっと今しかできないことがあると思います。
思いつく限り、それらをやり残さないようにこれからの大学生活を送っていきたいですね。
あと、折角多くの友人や先輩と出会うことができたので、一人で出来ないこともやっていきたいです。

次は、成田部長宜しくお願いします。

(コメント:2件)
←前|次→
2017-04-25 01:58
[ハム]
うーん、オフィシャル!
Reversiは回送という曲が好きです

2017-04-26 04:48
[八木原] []
>ハムさん
回送は河内くんの作った曲で僕も好きですね
他の人の作る曲って自分にない感性があって、それにギターをアレンジできることに感謝したいです

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]