2017年04月05日(水)

2017-04-05 16:47
希望の春()[]
みなさんこんにちは。
新3年生の河内です。
Reversiというバンドでギターボーカルをやっています。
長い間日記を止めてしまい申し訳ございませんでした。

今日は入学式ですね。
今年も多くの一年生がフォークソング研究会に入ることを願ってます。

しかし、春って良いですよね。
単に気温的に暖かいというのもありますが、これから生命が活発になる夏に向かって期待感が高まっていく感じというか、そういうのが好きです。
それと周りの環境をが変わって新たな出会いだったり、別れだったり、そういったものに対する期待と不安が入り混じった感覚も好きです。
まあ唯一気に食わないのは杉の発情期であるという点ですかね。
E棟の周りにもいますけど、
誰得なんですかねあれ。

まあともかく、
春は素晴らしいですが
精神的に負担がかかりやすい
時期ですから、
体調には気をつけましょう(自戒)

新2年生はサークルの運営などで
忙しくなりますね。
超大変だと思いますが先輩にも上手く頼って頑張って欲しいです。

昨年度はF研の打ち上げなどにあまり参加できなかったので、今年度は積極的に参加していきたいと思います。
数少ない3年バンドの一員としても精進していく所存です。

さて、
ここら辺で終わろうと思います。
ありきたりな文章ですみません。
ありがとうございました。

逃げの選択ですが、八木原元部長
次よろしくお願いします。


(コメント:2件)
←前|次→
2017-04-06 18:20
[ターボ◆ZB7B4XJvSk] []
昨年度も参加していたが今年度も打ち上げに参加していきたい

2017-04-06 19:44
[ハム]
2013年3月23日の日記を見ると花粉のやばさが分かるね

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]