2017年03月10日(金)

2017-03-10 13:11
いらんもの市です(byおざわ)[]
思いつき次第追記していきます。

ドラム練習用パッドと椅子

ドラマー気分になれます。タダでもいいんですけど持っていくのが面倒なので全部セットで500円くらい

加湿機能付きヒーター

乾燥に弱くて寒がりな人どうぞ。
500円。

アイロンとアイロン台

就活生、クリーニング代節約しましょう。ハンカチとかもアイロン掛けとくとなんとなく気持ちいいです。500円。

ちっこいアンプ(GBX1000って書いてありますがよくわかりません)

ギターもベースも使えるみたいです。仙台で使ったことないです。1000円。
(コメント:10件)
←前|次→
2017-03-10 13:34
[ターボ] []
画像の向きどうなってんのほんと

2017-03-10 13:51
[ささもり]
エクストリームアイロニングしてそう

2017-03-11 01:21
[ハム]
ヒーターのAmazonレビューが良くない…

2017-03-11 16:36
[蝦名] []
1年蝦名です!
アンプいただきたいのですがよろしいですか?

2017-03-11 20:23
[ターボ] []
>蛯名くん
やったぜ!メールします!

2017-03-11 21:39
[きゃべつきゃ]
ヒーターのレビューが良くないのが気になるけど乾燥に弱いから欲しい

2017-03-12 08:38
[八木原] []
何となくドラム練習したいので、余ってたら買います。

2017-03-12 12:30
[名無しさん ] []
>きゃべつ
やったぜ!連絡します。
>やぎはら
残ってる!ありがたい、連絡します。

2017-03-13 18:27
[千坂]
アイロンとアイロン台が欲しいです

2017-03-13 20:43
[おざわ] []
>千坂
完売やったぜ!
連絡します

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]