2017年02月09日(木)

2017-02-09 11:27
My sweet girlfriend[]
そんな人はいないんですけどね

おはようございますこんにちはこんばんは

初めましてReversiのベースの高橋風河といいます。

二年生の機知です。地獄の5せめの入り口に立っています。

生暖かく受け入れてくださるとうれしいです。

さて、日記を書きたいと思います。普段思ってることですが。



"匂い"ってあるじゃないですか。

夕暮れの住宅街で夕飯の匂いをかぐとなんだか心が暖かくなりますよね。

そんな感じで匂いと感情は強く結び付いていますね。

まあそれはそうとして、、、

なかでも不思議なのは女の子ってなんであんなにいい匂いするんでしょうね…

友達に「あのこむっちゃいい匂いしない?」っていっても、
「え?そうでもなくね?」って返ってきて不思議だなって。

人によっていい匂いって感じる人は違うようです。

それって本能的に好きってことですかね?

社会的動物な人間が本能的に匂いで人を好きになるっていうのはとても面白いことだと思いますね。

結論としましては、

いや〜本能的に丸ごと愛されて〜〜

ってことですよ。

なんか辛くなってきたのでこの辺に。
拙文ですがありがとうございました〜

じゃあ次は同じメンバーの河内くんに。
(コメント:6件)
←前|次→
2017-02-09 16:01
[ハム]
>社会的動物な人間が本能的に匂いで人を好きになる
いいね
このギャップを大事にしているエロ漫画が好きです

2017-02-10 14:19
[きゃべつ]
エロ漫画についてはハムに任せるとして、いい匂いの子とずっと一緒にいたくなるのはよく分かる

2017-02-14 12:44
[ささもり]
ハムキャベツでいい匂いのする女の子の曲作ってよ

2017-02-15 00:28
[SKMT] []
そして出来上がるSmells Like Teen Spirit

2017-02-15 14:19
[ささもり]
曲の題材的にはむしろweezer感あるね

2017-02-16 00:14
[ハム]
新曲は「あー大学生(仮)」で進めてます

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]