2017年02月05日(日)

2017-02-05 03:26
グリーングリーン[]
こんばんは。
経済学部経営学科研究開発管理演習所属3年イシハラです。ベースを弾いています。
3年になって急に肩書きが長くなりました。

日記を書きます。


2がつ4にち土ようび

今日は10時頃起きて、12時頃に実家最寄り駅の雀宮駅発逗子行の湘南新宿ラインに乗りました。1時間半くらい乗って、赤羽で上野東京ライン熱海行に乗り換えて大塚くんと合流しました。13時40分くらいに上野駅に着いたので降りました。ジャイアントパンダ像が思いの外ジャイアントで驚きました。

ついで東京メトロに乗って浅草方面は浅草寺に向かいました。人がたくさんいました。外国人だらけで肩をガンガン当てられて悲しかったです。雷門をくぐって仲見世通りを突っ切りましたが特に得られるものはなかったので、煙をあびて軽くお参りして早々に後にしました。

二人とも数日前までノロウイルスで瀕死状態であったこともあってかなりビビりましたが、意を決して浅草ぽんぽこというもんじゃ焼き屋さんに入りました。焼くのも楽しみのひとつでしたが、店主らしきおばちゃんが優しかったので全部やってくれました。醤油を少しずつかけて食べるのがオススメらしく、めちゃくちゃ美味しかったです。永遠に食べられそうでした。お腹が元気なときにビール片手にまた行きたいです。

そうこうしていると意外と時間がなくなっていることに気づき、少し急ぎ気味で今回の目的である吉祥寺WARPに向かいました。1inamillionレコ発企画でした。出演者は
AGATHA/sprawl/the mantle brothers/CARNIVAL/MIRROR/1inamillion
という、なんとも豪華なメンツでした。なんていうかもう最高でした。ワンツー!とかワンツースリー!とかやれるとほんとに楽しいですね。ノロのせいでお腹が怖くてアルコールが飲めなかったのが心残りです。

時間がなかったので急いで新宿に戻り松屋でご飯を軽く済ませ、終電で実家まで帰ってきました。僕は人生初のグリーン車に乗りました。グリーン車いいですね。もう普通の車両には戻れません。快適すぎる。

僕としては初めての遠征でした。めちゃくちゃ疲れるしお金もかかるけど、目当てのバンドを観に遠くまで足を運ぶのも悪くないですね。誘ってくれた大塚くんに感謝。

以上、今日の日記でした。
長くてすみません。



次はReversiのふうがくん!お願いします!!
(コメント:3件)
←前|次→
2017-02-05 23:56
[ハム]
入試のときに泊まったホテルの名前がグリーングリーンだったな
作並にあるやつ

2017-02-06 01:18
[ターボ] []
ハムの入試時のホテルの話、前にも聞いたけど改めてどうかしてると思う

2017-02-06 20:18
[ささもり]
warp行ったのうらやましいなぁ
まあ僕がその日行ったフラサンのライブも良かったけどな!
いるみとかmigitenohiraとかtazzとかめっちゃかっこよかったけどな!!

←|→| (1/1)

[コメントする]

[←戻る]